読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

divetakeda’s blog

自作ガレージの製作過程を遡りながら紹介します。 他にも番外編有り。

自作バイクガレージ 遡り日記               番外編Vol.6 人民的新年快楽+あのシリーズ

なんてタイトルですが、中国の正月は旧暦のため今年の元旦は2月8日です。

正月の雰囲気も爆竹も未だ先です。

それよりも2、3日前に気付いたのですが、このブログは閲覧中に写真をクリックすると拡大表示されるのですね。

多くの皆様はご存知だったと思うのですが、試しに以下をクリックしてみて下さい。

f:id:divetakeda:20160101104306j:plain

日本の皆様には改めまして、あけましておめでとうございます。

本年もご愛読のほど、よろしくお願い致します。

 

今回は極一部でご好評頂いております、人民的摩托車のGS125複製シリーズから。

いつもながら星形キャストホイールにはシビレます。

f:id:divetakeda:20160101104335j:plain

タンクはバイクの顔。その顔には「既に本家は超えた」との自信がみなぎります。

 

広東省は江門市の宝徳摩托車有限公司さんの製品です。

宝徳はだいたい、バオドゥオみたいに読みます。

バオドゥオ → バトゥオ → バトゥア → ベトゥアー (バンザーイ!×3)

と言った感じでご理解下さい。

 

皆様には本年が昨年よりもbetterな年となりますよう、謹んでお祈り申し上げます。