divetakeda’s blog

自作ガレージの製作過程を遡りながら紹介します。 他にも番外編有り。

 自作バイクガレージ 遡り日記 #1      ダイブが大工

初めまして。 divetakedaと申します。

 日曜大工とバイクが趣味の中年です。 両方の趣味に活かすべく、自分のバイクを格納するガレージを自作しました。

ところが完成直後に中国赴任となり、現在は山東省で日曜大工もツーリングもできない日々を送っています。

その鬱憤を発散しようと、一念発起してBlogを始めました。

何せ初めてのBlogで見苦しい点も有るかと思いますが、ガレージの製作過程なんかを紹介しながら同好の皆様と交流できたら幸いです。

 

 タイトル通り、製作過程を遡って紹介するという野心的な試みなので、写真は第1回から完成写真です。

f:id:divetakeda:20151119001902j:plain

日本から持参した写真にも限りがあるので、小出しにゆっくりやろうと思います。 もちろん質問などあれば、順番をすっ飛ばして紹介したいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

次回予告:外観とスペック紹介。余裕があれば愛車紹介も。